皆さんこんにちは!川越三共ドローンスクールです🌴

ドローンといえば皆さんは何をイメージしますか??ちなみに私は空撮をイメージします。最近テレビ番組でも空撮映像を目にすることが多くなったなと感じませんか?ドローンを使用して撮影すると今まで見られなかった角度からの景色も見ることができ、臨場感がありますよね?!

こちらの写真は教習所内でインストラクターがドローンを飛ばして撮影したものです🐦このような写真を見ていると「いいな、私もこんな写真を撮ってSNSにあげてみたいな」と思う方も中にはいるかもしれません。しかし、実はドローンを飛ばすには色々な知識・操縦技術が必要なのです。
知識や操縦技術がないまま飛行させてしまうと大変危険です。一歩間違えば、人に怪我をさせてしまったり、ものを壊してしまったりするかもしれません。

正しい知識や操縦技術を身につけたドローンパイロットに皆さんもなってみませんか??川越三共ドローンスクールが手厚くサポート致します😄無料説明会だけでも参加してみて下さい。

8月は残り2回の開催になります。15日(土)15:00~、22日(土)15:00~です。説明会申し込みフォームに必要事項ご記入の上送信して頂ければOKです👍