営業再開に際しまして、川越三共ドローンスクールを利用されるお客様及び従業員の健康を守るため、埼玉県から彩の国「新しい生活様式」安心宣言の認定を受けた感染予防ガイドラインに沿った対策を当面の間、実施いたします。下記が主な新型コロナウイルス感染防止対策となりますので、お客様のご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。尚、彩の国「新しい生活様式」安心宣言の認定につきまして、詳しくはこちらをご覧ください。

 

【お客様へのお願い】

①全てのお客様のマスク着用(お持ちでない方は来所時に受付にてご購入ください。)
※マスクの着用がない場合にはご来所をお断りさせていただきます。

 

②全てのお客様へ来所時の体温測定をいたします。
※以下の方はご来所をお断りさせていただきます。
・37.5度以上の熱のある方、解熱後2週間以内の方
・咳、のどの痛み、倦怠感などがある方
・14日以内に新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した方
・入国制限措置の国・地域から入国後14日間経過していない方、又は前述の方と濃厚接触した方

 

③来所時や各教室入室時には手指の消毒をしてください。

 

④各教室、ロビー等では着席制限にならい、間隔を空けてご利用ください。

 

【従業員の対策】

①全従業員のマスク着用、必要に応じてフェイスシールドの着用

②出勤時の全従業員の体温測定

③毎時限ごとの手指の消毒

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、弊社をご利用になる皆様が安心できる環境づくりを努めて参りますので、新型コロナウイルス感染防止にご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。