2019年12月19日(木)川越三共ドローンスクール第5期講習が終了しました。

 

初日の座学から最終日の実技・筆記試験、安全運航管理者講習まで

4日間お疲れ様でした。

実技では本当に寒い中での講習になりましたが

とても真剣に受講して頂き無事、講習を終えられたことを嬉しく思います。

屋外講習では午前中は不安定な天気でしたが午後には見事に回復!!

ドローンに搭載されている色々な機能も出来る限りお伝えしました。

最後に安全運航管理者講習を受講して修了証をお渡ししました。

今後のお仕事でドローンが活躍することを願っています。

思い返せば、2019年5月に開校し7月からスクールでの講習が始まり

あっ!と言う間の2019年でした。

 

全くのゼロからスタートしたドローンスクールですが

日々手探りの状態から何とか第5期講習までやり遂げる事が出来ました。

これは受講生の皆様、関係者各位の皆様がいたからこそであり

本当にありがとうございましたm(__)m

 

次回の講習は2020年4月からとなります。

無料説明会も開催していますので、お気軽にご参加して頂ければ幸いです。

 

埼玉県内所沢、さいたま市大宮、狭山方面の方々からも沢山のお問い合わせを頂いています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

by川越三共ドローンスクール スタッフ一同